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FAQ

よくあるご質問

お客様からよくお問い合わせいただく質問についてまとめております。回答をご覧になる場合は、質問をクリックしてください。

商品購入方法がわかりません

ご購入手順は下記の通りです。
1.商品をカートに入れる
注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。
他の商品も合わせて注文する場合は、【ショッピングを続ける】をクリックすると商品ページに移動しますので、 続けて商品をお選びください。

2.ログイン・会員登録をする
会員の方は、ID・PASSを入力ください。
新規会員登録をご希望の方は、新規会員登録を行ってください。

3.お届け先/時間帯指定の入力

4.決済方法の入力
クレジット・代金引換よりお選びください。

5.ご注文内容の確認/ご注文完了
ご注文内容の確認画面で、注文内容、配送情報、お届け先の最終確認を行ってください。
問題なければ【注文を完了する】をクリックして、注文完了となります。

amazonペイメントの支払いについて教えてください(PC)

ご購入手順は下記の通りです。

1.商品を買い物カゴに入れていただき、amazonアカウントでお支払いをクリック


2. amazonアカウントの情報を入力してログインしてください
※弊社ではお客様のamazonアカウントの情報は分かりかねます。予めご了承くださいませ。


3.amazonのご登録情報が表示されますので、ご確認いただきご希望の配達時間を指定いただき、「配送方法を変更する」をクリックしてください


4.ご注文内容が表示されますので、ご確認いただき「注文を完了する」をクリックしてください。


amazonペイメントの支払いについて教えてください(SP)

ご購入手順は下記の通りです。

1.商品を買い物カゴに入れていただき、amazonアカウントでお支払いをクリック


2. amazonアカウントの情報を入力してログインしてください
※弊社ではお客様のamazonアカウントの情報は分かりかねます。予めご了承くださいませ。


3.amazonのご登録情報が表示されますので、ご確認いただきご希望の配達時間を指定いただき、「配送方法を変更する」をクリックしてください


4.ご注文内容が表示されますので、ご確認いただき「注文を完了する」をクリックしてください。


商品の検索方法がわかりません

ブランド毎に検索をお願いします。

他ブランドのサイト内で検索いただいても、対象の商品は検索できかねます。
各ブランドのサイト内の検索窓で商品コード・キーワードを入力いただき
検索をお願いいたします。

予約商品の発送日を知りたい

発送日が確定いたしましたら別途メールにてご連絡いたします。

商品の発送日が明確になり次第、別途個別にメールでご案内しております。
目安として、おおよそ発送予定日から前後3日以内に発送をおこなっております。

商品の再生産予定はありますか?

G-FIT・Real Stoneなどシーズン毎に発売している商品は、再生産予定のない商品となります。
お問い合わせフォームよりご連絡いただきましたら他店の在庫状況をお調べいたします。お問い合わせ時はご希望のサイズ・カラーを明記の上ご連絡くださいませ。タイミングによっては完売の可能性もございます。予めご了承くださいませ。

商品の再入荷はありますか?

G-FIT・Real Stoneなどシーズン毎に発売している商品は、多店舗展開の為再入荷する可能性もございますが時期は未定となります。
お問い合わせフォームよりご連絡いただきましたら他店の在庫状況をお調べいたします。お問い合わせ時はご希望のサイズ・カラーを明記の上ご連絡くださいませ。
タイミングによっては完売の可能性もございます。予めご了承くださいませ。
BASICCOLLECTIONは随時再生産をおこなっております。人気商品は、次回入荷までお時間をいただく可能性もございます。予めご了承くださいませ。

会員登録できません

会員登録までの流れは、下記の通りです。

1.会員登録情報入力ページに必要な情報を入力してください。
2.弊社より、メールをお送りいたします
【件名:※重要※本登録(メール本文URLクリック)をお願いします】
メール本文のURLをクリックしてください。
URLの有効期限は、24時間となります。
上記期限を過ぎた場合は、再度新規登録手続きをお願いいたします。

会員ID・PASSを忘れました

個人情報の取り扱い上、お客様のパスワードは弊社では分かりかねます。

●ID確認の場合はこちらをクリック後、必要項目を入力ください。
メールにてIDをご回答いたします。

●PASSをお忘れの場合はこちらをクリック後、必要項目を入力ください。
メールにて再設定URLを記載したメールをお送りいたします。
新しいパスワードを入力いただき設定完了となります。

注文のキャンセル方法がわかりません

キャンセルは弊社にて対応しております。

メールでの連絡を希望の場合はbasupport@bodyart.co.jpにお名前・ご注文番号を明記の上、ご連絡ください。
お電話での連絡を希望の場合は、06-6945-6340にご連絡ください。
弊社営業時間(10:00~19:00)外のご注文につきましては、翌営業日にご連絡いたします。

※注意※
ご注文承認メール送信後のキャンセルは、お伺いできかねます。
予めご了承ください。

ポイントの有効期限について

ご登録・最終購入日から、180日です。
上記期間を過ぎた場合は、自動的に保有ポイントは抹消されます。一度抹消したポイントは、いかなる場合も復元できかねます。

返品・交換は可能ですか?

可能です。
商品到着後、10日以内に返送いただいた場合のみ対応可能です。
必ず、ご連絡をいただいたお客様のみ対応可能となっておりますので、事前連絡をお願いいたします。
ご連絡なく、商品を返送された場合は、お伺いできかねますので、ご注意ください。

ヨガマット・インナー・ソックス類は衛生上、未開封のものに限ります。
不良品でも日を過ぎますと返品・交換に対応できませんので、商品が到着次第必ず、ご試着の上、御確認ください。

【重要】
弊社では、試着目的での商品ご購入はお断りしております。
また、導入の予定も未定となっております。
試着目的で多量の商品を一旦お受けとりいただき、大多数の返品・交換のご連絡をいただきましても返品・交換はお伺いできかねます。
他のお客様が在庫をお探しの場合も多々ございます。
何卒、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

※上記のようなご購入が継続的にあった場合、ご注文に制限をかけさせていただく可能性が非常に高くなります。予めご了承くださいませ。

【交換・返品送料負担について】
●不良品等当店理由による場合 ⇒ 送料着払い ●お客様自身の理由による場合 ⇒ 送料お客様ご負担

商品サイズがわかりません

商品詳細ページにてご確認ください。尚、元採寸方法は平置きにておこなっております。

裾直し・修理は可能ですか?

申し訳ございません。 対応できかねますので、ご了承ください。

インターネットで注文した商品を店舗で受け取りできますか?

申し訳ございません。対応できかねます。
インターネットでご購入いただた商品は、いかなる場合も店舗での受け取りができません。
また、インターネットでご購入いただいた商品の返品・交換につきましても、店舗での対応はできかねます。ご了承ください。