お買い物ガイド

注文方法

①ショッピングカートに入れる
商品の詳細ページの「カートに入れる」ボタンを押して、商品をショッピングカートに入れます。

②ご購入手続きへ進む
「ご購入手続きへ進む」ボタンを押すと、ご注文の手続きが始まります。

③送付先の入力
会員登録をしている方⇒「ログイン」へ
会員登録をしていない方⇒「注文者情報」の入力

④お支払い方法を選ぶ
ご希望のお支払い方法をご指定ください。商品によってご利用いただける方法が異なりますので、ご注意ください。詳しくは こちら をご覧ください。

  • クーポンをご利用の場合はクーポンコードを入力してください。
  • ポイントをご利用の場合はポイント欄を入力してください。

⑤注文を確定する
注文内容を確認のうえ「注文を確定する」ボタンを押してください。

<注文確定後>
【ご注文内容確認メール(自動配信メール)】がご登録のメールアドレス宛てに届きます。
平日10:00以降、受注処理を行い【注文承認メール】をお送りいたします。
※受注完了をお知らせする注文承認メール(営業日の午前10時~11時頃に送信)をお送りした時点で物流センターに処理が移りますので、それ以降は変更・キャンセル等は一切受付ができません。
注文承認メール受信前の場合はメールesupport-baj@twins-corp.com にお名前・ご注文番号を明記の上、ご連絡ください。
弊社営業時間(平日10:00~17:00)外のご注文につきましては、翌営業日にご連絡いたします。

<発送完了後>
翌営業日に発送完了後(18時頃)に【発送完了メール】をお送りいたします。
問い合わせナンバーを記載しておりますので日時指定希望のお客様は直接配送業者へご依頼ください。

ラッピング包装ご希望の方へ

ラッピング包装代「100円」で承っております。
ご注文商品と一緒にラッピング「100円」を買い物かごに入れてご注文下さい。
「ラッピング袋」と検索していただくとご覧いただけます。
オリジナルギフト袋でラッピングした状態でお届け致します♪

  • ヨガマット類・ソックス類・ラッピング袋よりも大きい商品は対象外です。
  • 税込3,000円以上のご注文を対象とさせて頂きます。
  • ラッピング袋はワンサイズです。(54.5cm×40.5cm)
  • ネコポスをご希望の場合、ラッピング袋でのプレゼント包装はご利用いただけません。
  • ギフトラッピングは返金対象外です。

ご不明な点等ありましたらesupport-baj@twins-corp.comまでご連絡ください。
※お問い合わせについて、弊社営業時間(平日10:00~17:00)外のご注文につきましては、翌営業日にご連絡いたします。

お支払いについて

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払い・分割払・リボ払いが可能となっております。
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners
【備 考】
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

代金引換

代引き手数料:440円(400円+税)
ご注文いただきました商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、
配送業者(ヤマト運輸)へ商品代金を※現金※にて直接お渡しください。

ネコポスをご希望の場合、代金引換はご利用いただけません。

Amazon Pay

当店では、Amazon.co.jpのアカウント情報を使用してお支払い(Amazon Pay)が可能です。
商品を買い物かごに入れた後、「Amazonアカウントでお支払」ボタンが表示されますので、
クリックし、Amazonアカウントでログインします。
Amazon.co.jpアカウントに登録された配送先情報やクレジットカードでご注文いただけます。

Amazon Pay を使用するための手数料はかかりません。

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
決済時には「楽天スーパーポイント」の獲得および利用ができます。

  • 楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
  • 楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、
    もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
  • 楽天ペイを使用するための手数料はかかりません。

あと払い(ペイディ)

クレジットカードを使用せず、メールアドレスと携帯番号で簡単に決済ができます。 複数回の決済もまとめて翌月10日にお支払いいただけます。

配送について

宅配便:ヤマト運輸

■送料料金 送料:800円※沖縄・離島は2,000円

  • 【個人会員限定】税込3,000円以上で送料無料
  • 【DEALER SYSTEM】は契約内容によって金額設定あり

■時間指定

  • 出荷日、到着日のご指定は承っておりません。留守をされていた場合は配送業者(ヤマト運輸)に直接 再配達指定をお願いいたします。
  • ・時間指定につきましては下記からお選びいただけます。
    • 午前中
    • 14時-16時
    • 16時-18時
    • 18時-20時
    • 19時-21時

■同梱について
同梱は営業日午前10時から翌営業日午前10時まで対応させていただきます。

■宅配BOXの指定について
ご希望の方はお届け先欄、もしくは備考欄に【宅配BOXへ】とご記入下さい。

■営業所止めの指定について
お届け先にご希望の営業所名等ご記載ください。

  • ご連絡のつくお電話番号をご記載ください。
  • 届け先にご希望の営業所の詳細情報をご記載ください。
    郵便番号:ご希望の営業所の郵便番号
    1段目:営業所番号、営業所名
    2段目:営業所住所
  • 注文備考欄に【●●営業所止め希望】ご記載ください。
  • 「発送完了メール」にてお荷物問い合わせ番号をご案内致しますので、発送状況につきましてはお客様ご自身でご確認くださいませ。
  • 営業所でのお預かり期間は、お荷物が到着した日から7日間です。
    上記のご記載が不十分な場合、ご対応できない可能性がございます。
    予めご了承くださいませ。

ネコポス:ヤマト運輸

■送料料金

送料:全国無料

配達はポストへの投函となります。ポストに入らない場合はヤマト運輸が持ち戻ります。

  • ポスト投函のためご住所をお間違えの無いようお願いいたします。
  • 商品名に【ネコポス可】記載の商品のみ合計3点まで可能。
  • 時間指定、着日指定は対応しておりません。
  • 代金引換はご利用いただけません。その他のお支払方法をご選択ください。
  • ラッピング袋でのプレゼント包装はご利用いただけません。

■お届け日数
通常、午前10時までのご注文は1~3営業日以内に発送を致します。
(土日祝日/お盆休み/年末年始/その他、弊社休業日を除く)

■領収書について
御買上明細書と別に領収書をご希望されるお客様は【備考欄】に領収書希望の旨、宛名・但し書きをご記入くださいませ。

  • ご注文商品と同梱致します。
  • 商品発送後の別途発行は承っておりません。ご注文時の同時記入をお願いします。

■欠品について
在庫管理システム上、誤差が生じる場合があり、稀に商品が確保できない場合がございます。
※欠品が発生した場合は、早急にご連絡いたします。

○ご注意
出荷手続き完了後、配送業者(ヤマト運輸)でのお荷物お預かり期間は7日間となります。
長期ご不在/住所不明/受取拒否など、お客様都合により保管期限内にお受け取りいただけない場合は
ご注文キャンセル扱いとなり、お荷物が弊社まで自動返送となります。
一度返送された商品の再発送手続きはシステム上対応できません。
お客様都合による商品ご返送の場合は、往復送料(北海道・本州:1,600円、沖縄・離島:4,000円)と各手数料をご請求いたしますのでご注意下さい。
またご注文時にポイントをご利用の場合は、往復送料等の請求金額のお支払い確認後にポイント返還いたします。

消費税について

消費税につきましては、弊社のシステムの都合上1商品毎に消費税を計算し、円未満の端数は四捨五入とさせて頂きます。
消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入

返品について

■返品・交換の対応期間 
商品の返品・交換をご希望の場合は商品到着後10日以内にメール(esupport-baj@twins-corp.com)にてご連絡をお願いいたします。

  • 10日を過ぎますと返品・交換に対応できません。商品が到着しましたら必ずお届け商品をご確認ください。
  • 10日を過ぎた後でも、商品誤納や縫製不良等が判明した場合はメールにてご相談ください。

■不良品について
商品の状態を確認のうえ、返品交換方法についてご案内させていただきます。メールにてご連絡くださいませ。
(不良個所の写真などがある場合は添付くださいませ)

■返品・交換の可否 

  • 未使用に限り(試着可、タグ・商品が入った袋必須)対応しております。
  • 商品名に【返品交換不可】の記載があるものについては対応いたしかねます。(あきらかな不良品の場合はご相談ください)
  • 交換商品は同額商品のみ対応可能。金額に差異が発生する場合は不可。
  • スポーツブラ・ショーツ・ソックス類、ヨガマットは衛生上、【未開封】のみの対応とさせていただきます。

■クーポンをご利用のご注文

  • 返品交換不可条件のクーポンご利用のご注文は返品不可です。 ※同じ製品のカラー・サイズ変更、同額商品の交換は可能。
  • 【ご試着対象】商品については、返品交換不可条件クーポン利用時も返品交換可能です。

■返送いただく送料について
お客様都合(サイズが合わない/イメージと違う など、不良品をのぞく場合)による返品・交換は、
送料・手数料ともにお客様のご負担となります。ご了承下さい。

■返金方法について 
お支払い方法によって、返金方法が異なります。
1)返品希望の旨をメール(esupport-baj@twins-corp.com )にてお知らせください。
2)返送手順、返送先住所、返金方法をお知らせします。
3返送後検品、返金処理を行い返金完了メールをお送りします。
※ギフトラッピングと送料は返金対象外です。

■クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、
イベントや特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、
いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

■その他

  • 不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • すでに交換をした商品の再交換・返品は受け付けておりません。
  • ギフトラッピングと送料は返金対象外です。
  • 返品商品の付与ポイントは、
    弊社にて返品処理手続きが完了した時点でお客様のポイント口座から減額させていただきます。
  • 返品処理手続き完了前に返品商品の付与ポイントを利用し既に違うお買い物をされている等、
    お客様のポイント口座から返品商品の付与ポイント分が減額できない場合は、
    請求させていただきます。